

神秘きょうううううううう!

こんばんわ。

湊智花です。

もう長らくRSやってきましたが、物理アーチャーとして装備は概ね完成してしまったので、


新たな道を築いていきたいと思います!


それは・・







健康KOアーチャー!!!

WHPピエンは見つからないので別のアイテムを制作することにしました!

それは・・・








































WKO指!!!


いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお


































無題

(・´з`・)
















無題2


(・´з`・)・・・





























無題3

(・´з`・)・・・・





感想は・・・モウヤダ!

3回しかやってないけど・・・20%て辛いなぁww



無題4

これもう見飽きた!!!

これでぎゃんぶる11連敗^^;


次こそ成功がんばろう!!!

それでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湊智花_G

Author:湊智花_G
REDSTONE黄鯖に生息する
湊智花_G

日常を描きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
