

Gv結果をまとめて出します^^

こんばんわ。

湊智花です。



ちょっと今ネタがないのでGv結果を一気に出します^^


gv1.png
gv2.png

篠様ありがとうございました。

gv3.png
gv4.png

ラウンドナイツ様ありがとうございました。

gv5.png
gv6.png

日々浮沈様ありがとうございました。

gv7.png
gv8.png

Bros・様ありがとうござました。

gv9.png
gv10.png

dream~夢~様ありがとうございました。



REDSTONEマネーがつきそうでネタがなくなtt(ry



一応恒例の・・・

あぼん


お金出来たらまたピエン挑戦したいとおもいます^^;


では(*^-^*)ノ~~マタネー

一気に更新!(Gv,抽出,異次元)

こんばんわ。

お久しぶりです。

湊智花です。


一気に更新したいとおもいます。

まずはGv・・・


GVkekka.png
GV.png


花投げ気づかなくて開始5分で一セットにwww
おわり15分は万病0で悪魔避けて戦ってましたww

1死で済んでよかったですΣ(゚д゚lll)

We_were_born様ありがとうございました^^



続いては・・・

恒例のピエン!!






















無題aa






はいおわりwwww
HPピエン4つありましたが
下級DX*2 下級1 上級1 全て砕け散りましたw

もうどうしようもないなーw
鏡も考えたいと思います。


続いては異次元!!!


無題a



これを友人に混ぜてもらいました^^


成功したら焼肉奢るという条件で!











まあ結果は、、





無題b


無論メシウマwwww





最近いいことなんて何一つないですが、めげずに頑張っていきたいと思います><

それでは(*^-^*)ノ~~マタネー

茶の間 VS Summon_The_Soul様

こんばんわ。

湊智花です。


本日 茶の間騎士団 VS  Summon_The_Soul様  とGvがありました。


こちらの集まりはこんな感じでした。

aaa.png

今の茶の間集まりがいいのか!?


相手の集まりは1pt + α ?ぐらいだと思います。



人数的にはそう変わりないと思いますが、茶の間のメンバーは妨害多めで有利に戦いをできたのではないかと
思っています。

こちら火力、剣士1、シフ2、アチャ物理1 知識1 ですね。

私は最近

調子いいです。

ここ4Gvぐらい死んでませんね。( ・∀・) イイネ!

ダメも200~240ぐらいでてました。

この調子だと茶の間ずっと火力として生きていくんじゃなかろうかw

ちょっと健康KOアチャは他Gでやることにしようかな・・

そんなことも考えてしまいます。。


それでは結果!



結果画面



結果

Summon_The_Soul様 対戦ありがとうございました。

では

(*^-^*)ノ~~マタネー

なんで・・!?

こんばんわ。

湊智花です。


仕事終わって露店めぐりしてたら


こんなもの見つけました@@




無題1




2本だったもんやすいしね!

さて何に使おうwww


まあどうせ・・・


ってわけでNニケに貼り付けしてみました!









無題2














・・・・え(^ω^)?




無題3

ええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww











いらねえよwwww

ピエンで成功してよピエンでwww



まあ地下とかに使えるしいいか( ^ω^)・・・

こんな調子でピエンの成功は遠ざかった気がします。。。


頑張るっきゃないなw

それでは

(*^-^*)ノ~~マタネー

いいことありました!

こんばんわ。


湊智花です。


いいことがあったんです。

KO求めて1ヶ月・・・

正直メシウマ提供ばっかでした。
Gメンにもよく言われます(^ω^)



ブログ1











なんだこの神品はwwwww









知り合いに金借りて速攻で買っちゃいましたwww

WKO薬、WKOKB指の作成予定が省けちゃった(^ω^)




まあ、、、、

ピエンが手に入らないと何も始まんないんだけどねwww


これが現実みたいですねw


現状がこんな感じです@@


無題3









無題4









無題5


(・´з`・)・・・




まあこんな感じw
WHP↑ができるまでとりあえず物理ででましょうかねw



地道に作成していきますw

それではヽ(・∀・)ノ




最後に個人的に面白かったので!



ブログ2

知り合いですw

(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

湊智花_G

Author:湊智花_G
REDSTONE黄鯖に生息する
湊智花_G

日常を描きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
